本日のお題に回答します🍵✨
好きなお菓子は??
和菓子が大好きなわたしですが…
いちばん好きなのは
きんつばです🤎
ぎゅっと詰まったあんこの優しい甘さに
まわりの薄い皮の香ばしさ…たまりません😍
ひとくちずつ大事に食べながら
ほうじ茶や抹茶と一緒にほっと一息つく時間が幸せです🍵
なんだか“大人の楽しみ”って感じがしませんか?
みなさんの一番好きな和菓子も教えてください🌸
好きなお菓子は??
和菓子が大好きなわたしですが…
いちばん好きなのは
きんつばです🤎
ぎゅっと詰まったあんこの優しい甘さに
まわりの薄い皮の香ばしさ…たまりません😍
ひとくちずつ大事に食べながら
ほうじ茶や抹茶と一緒にほっと一息つく時間が幸せです🍵
なんだか“大人の楽しみ”って感じがしませんか?
みなさんの一番好きな和菓子も教えてください🌸