サウナは大好きです☺️
じんわり汗をかいてスッキリする感じが気持ちいいです💖
でも長く入りすぎるのはちょっと苦手なので
「無理しないでのんびり派」です🌿
サウナのあとの水分補給と、外の空気でぼーっとする時間も好き💓
みなさんはサウナ入りますか?
おすすめのサウナの入り方があったら教えてください🥰
じんわり汗をかいてスッキリする感じが気持ちいいです💖
でも長く入りすぎるのはちょっと苦手なので
「無理しないでのんびり派」です🌿
サウナのあとの水分補給と、外の空気でぼーっとする時間も好き💓
みなさんはサウナ入りますか?
おすすめのサウナの入り方があったら教えてください🥰