本日のお題✨
「メンチカツの日!!メンチカツとコロッケ、どちらが好きですか??」
私はどちらも好きなんですが…今はメンチカツの気分です😋
サクサクの衣の中からジュワッとお肉の旨みが出てくる瞬間がたまりません💕
でもほくほくのコロッケも優しい味で大好きです💖
気分によって両方食べたくなっちゃいます🍽️
みなさんはどっち派ですか?😊
「メンチカツの日!!メンチカツとコロッケ、どちらが好きですか??」
私はどちらも好きなんですが…今はメンチカツの気分です😋
サクサクの衣の中からジュワッとお肉の旨みが出てくる瞬間がたまりません💕
でもほくほくのコロッケも優しい味で大好きです💖
気分によって両方食べたくなっちゃいます🍽️
みなさんはどっち派ですか?😊