今日は銀行の日なんだって🏦✨
みなさんは将来のために貯金していますか??
私は実はちょこっとずつだけどしてます💰
大きな夢のためというより
「いつかやりたいこと」を叶えるための小さな安心貯金かな🌷
でも正直
美味しいもの食べたり可愛いもの見つけると
ついつい使っちゃう日もあります🤭💕
将来も大事だけど
今を楽しく過ごすのも大事だと思っています✨
みんなはコツコツ派?
それとも使っちゃう派?👀
みなさんは将来のために貯金していますか??
私は実はちょこっとずつだけどしてます💰
大きな夢のためというより
「いつかやりたいこと」を叶えるための小さな安心貯金かな🌷
でも正直
美味しいもの食べたり可愛いもの見つけると
ついつい使っちゃう日もあります🤭💕
将来も大事だけど
今を楽しく過ごすのも大事だと思っています✨
みんなはコツコツ派?
それとも使っちゃう派?👀