今日はギョーザの日🥟
みなさんはギョーザとシュウマイ
どちらが好きですか??
私はやっぱりギョーザ派です💓
パリッと焼けた皮にジュワッとあふれる肉汁…🤤タレをつけても美味しいし、そのままでも最高ですよね✨
でもシュウマイも、ふわっとしたお肉の旨みがぎゅっと詰まっていて好き🥰
結局どっちも美味しくて迷っちゃうかも…💖
今日はギョーザ食べたくなってきました🥟💕
みなさんは ギョーザ派?シュウマイ派?
ぜひ教えてくださいね✨
みなさんはギョーザとシュウマイ
どちらが好きですか??
私はやっぱりギョーザ派です💓
パリッと焼けた皮にジュワッとあふれる肉汁…🤤タレをつけても美味しいし、そのままでも最高ですよね✨
でもシュウマイも、ふわっとしたお肉の旨みがぎゅっと詰まっていて好き🥰
結局どっちも美味しくて迷っちゃうかも…💖
今日はギョーザ食べたくなってきました🥟💕
みなさんは ギョーザ派?シュウマイ派?
ぜひ教えてくださいね✨