レモンサワーの日!!お酒は飲めますか?
実はお酒は飲めます🍹✨
強い方ではないけど、レモンサワーみたいなさっぱりしたお酒は好きです🍋
お仕事終わりに一杯とか
美味しいご飯と一緒に飲むのって幸せですよね☺️
でも飲みすぎるとすぐ赤くなっちゃうタイプなので
ゆっくり楽しむ派です…🤭
みなさんはレモンサワー好きですか?🍋
おすすめあったら教えてください✨
実はお酒は飲めます🍹✨
強い方ではないけど、レモンサワーみたいなさっぱりしたお酒は好きです🍋
お仕事終わりに一杯とか
美味しいご飯と一緒に飲むのって幸せですよね☺️
でも飲みすぎるとすぐ赤くなっちゃうタイプなので
ゆっくり楽しむ派です…🤭
みなさんはレモンサワー好きですか?🍋
おすすめあったら教えてください✨