本日のお題に回答します✨
みなさんは🍄きのこの山派?🎋たけのこの里派?
私は断然 たけのこの里派です💖
あのクッキー部分がサクサクしてて、チョコとのバランスが最高なんですよね🍫✨
でもきのこの山もたまに食べると美味しいからちょっと浮気しちゃうかも😍
みなさんはどっち派か教えてね🫶
みなさんは🍄きのこの山派?🎋たけのこの里派?
私は断然 たけのこの里派です💖
あのクッキー部分がサクサクしてて、チョコとのバランスが最高なんですよね🍫✨
でもきのこの山もたまに食べると美味しいからちょっと浮気しちゃうかも😍
みなさんはどっち派か教えてね🫶