今日はパンケーキの日なんだって🥞💕
このパンケーキは友人のじゅんじゅんが作ってくれました💖
パンケーキ、実は作ったことあります✨
お休みの日にちょっと早起きして
甘い匂いに包まれながら焼くのが好きです☺️
でもお店みたいに
ふわふわにするのは意外と難しいんですよね😅
メープルシロップたっぷりかけて
フルーツ乗せて食べるのが幸せです🍓
今度一緒にパンケーキデートしてみたいな🥞💓
このパンケーキは友人のじゅんじゅんが作ってくれました💖
パンケーキ、実は作ったことあります✨
お休みの日にちょっと早起きして
甘い匂いに包まれながら焼くのが好きです☺️
でもお店みたいに
ふわふわにするのは意外と難しいんですよね😅
メープルシロップたっぷりかけて
フルーツ乗せて食べるのが幸せです🍓
今度一緒にパンケーキデートしてみたいな🥞💓