フェチって?👀
みなさんはどんなフェチをお持ちですか?✨
私は…声フェチかもしれません☺️
その人らしい声や話し方が聞こえると
なんだか心に優しく響く感じがして
つい耳を傾けてしまいます🥰
言葉の中にその人の温度を感じられる瞬間
とても好きなんです❤️
本日9時から翌4時まで出勤しています🌙
どんなお話を聞けるのかな🥰
楽しみにしています❤️
お時間が合えばぜひ会いに来てください💖
みなさんはどんなフェチをお持ちですか?✨
私は…声フェチかもしれません☺️
その人らしい声や話し方が聞こえると
なんだか心に優しく響く感じがして
つい耳を傾けてしまいます🥰
言葉の中にその人の温度を感じられる瞬間
とても好きなんです❤️
本日9時から翌4時まで出勤しています🌙
どんなお話を聞けるのかな🥰
楽しみにしています❤️
お時間が合えばぜひ会いに来てください💖