お気に入りの場所🌿
部屋の中でつい居心地が良くて長居してしまう場所ってありませんか?
私のお気に入りは窓際に置いてある小さなソファ
日差しがそっと差し込んで柔らかい光に包まれる感じが好きです❤️
その横には観葉植物をいくつか置いていて
緑の中でほっと一息つくと心が落ち着く気がします🌿
今日はそんなリラックスした気持ちのまま
みなさんと穏やかな時間を過ごせたらうれしいな💓
お会いできるのを楽しみにしています🥰
部屋の中でつい居心地が良くて長居してしまう場所ってありませんか?
私のお気に入りは窓際に置いてある小さなソファ
日差しがそっと差し込んで柔らかい光に包まれる感じが好きです❤️
その横には観葉植物をいくつか置いていて
緑の中でほっと一息つくと心が落ち着く気がします🌿
今日はそんなリラックスした気持ちのまま
みなさんと穏やかな時間を過ごせたらうれしいな💓
お会いできるのを楽しみにしています🥰