最近朝に少しだけ時間をつくって好きな香りのお茶を淹れるのがマイブームです☕💕
ティーカップの中でゆっくり広がる香りを楽しんでいるとなんだか心が穏やかになる気がします💖
いつも慌ただしい朝もほんの少しだけ余裕を持てるとその日一日が少し特別に感じられますよね✨
みなさんの最近ハマっていることもぜひ教えてください🥰
今日はどんな方と素敵なお時間をご一緒できるか楽しみにしています❤️
お待ちしています💖
ティーカップの中でゆっくり広がる香りを楽しんでいるとなんだか心が穏やかになる気がします💖
いつも慌ただしい朝もほんの少しだけ余裕を持てるとその日一日が少し特別に感じられますよね✨
みなさんの最近ハマっていることもぜひ教えてください🥰
今日はどんな方と素敵なお時間をご一緒できるか楽しみにしています❤️
お待ちしています💖