今日は不二家パイの日 🥧✨
みなさんは「パイの実」好きですか?🍫
私はサクサクのパイ生地と中のチョコの組み合わせが大好きです❤️
お仕事の合間やちょっと甘いものが欲しいときについ手が伸びちゃいますよね☺️
一口サイズだから、気づいたらあっという間に食べちゃうのもあるあるかも🥰
みなさんは
普通のチョコ味派?🍫
それとも期間限定フレーバー派?✨
好きなパイの実教えてね💖
みなさんは「パイの実」好きですか?🍫
私はサクサクのパイ生地と中のチョコの組み合わせが大好きです❤️
お仕事の合間やちょっと甘いものが欲しいときについ手が伸びちゃいますよね☺️
一口サイズだから、気づいたらあっという間に食べちゃうのもあるあるかも🥰
みなさんは
普通のチョコ味派?🍫
それとも期間限定フレーバー派?✨
好きなパイの実教えてね💖