今日は「オリーブの日」だそうです🫒✨
みなさんはオリーブ好きですか??
でも実は子どもの頃は苦手でした
大人になってから「美味しい!」って思えるようになった食べ物のひとつです✨
オリーブオイルも身体にいいって聞くので
最近はサラダにかけたりして健康意識してます🥗🫒✨
みなさんは
オリーブそのまま派?
それともオリーブオイル派??
ぜひ教えてくださいね💌
みなさんはオリーブ好きですか??
でも実は子どもの頃は苦手でした
大人になってから「美味しい!」って思えるようになった食べ物のひとつです✨
オリーブオイルも身体にいいって聞くので
最近はサラダにかけたりして健康意識してます🥗🫒✨
みなさんは
オリーブそのまま派?
それともオリーブオイル派??
ぜひ教えてくださいね💌