今日は自分にとって「一人の時間」について考えてみました🍃
誰かと過ごす時間ももちろん大好き❤️
たまに一人で静かに過ごす時間があると心が整う気がします
例えば好きな音楽を聴いたりぼんやり本をめくったり
そんな瞬間が小さなリセットになるのかな?
でもやっぱり誰かと共有する時間が恋しくなることもあって
そのバランスを探すのがきっと大事ですよね☺️
みなさんはどんな風に過ごしていますか?
誰かと過ごす時間ももちろん大好き❤️
たまに一人で静かに過ごす時間があると心が整う気がします
例えば好きな音楽を聴いたりぼんやり本をめくったり
そんな瞬間が小さなリセットになるのかな?
でもやっぱり誰かと共有する時間が恋しくなることもあって
そのバランスを探すのがきっと大事ですよね☺️
みなさんはどんな風に過ごしていますか?