春分の日🌸
昼と夜の長さが同じになるちょっと特別な日ですね☺️
本日のお題💌
「この春からしようとしてる事」
私はこの春から、“自分の時間をちゃんと大切にすること”を始めようと思ってます。
忙しさに流されず好きなことに向き合う時間や心を整える時間を少しでも増やしたいな💓
新しい季節新しい気持ちでゆっくりでも前に進めたらいいな🌱
みなさんはどんな春にしたいですか?
今日も素敵な一日になりますように✨
昼と夜の長さが同じになるちょっと特別な日ですね☺️
本日のお題💌
「この春からしようとしてる事」
私はこの春から、“自分の時間をちゃんと大切にすること”を始めようと思ってます。
忙しさに流されず好きなことに向き合う時間や心を整える時間を少しでも増やしたいな💓
新しい季節新しい気持ちでゆっくりでも前に進めたらいいな🌱
みなさんはどんな春にしたいですか?
今日も素敵な一日になりますように✨