🍷本日のお題🍷
「ワインの日!!白ワイン、赤ワインどちらが好きですか??」
実はお酒があまり飲めないのでワインも詳しくはないのですが🥺
どちらかというと白ワインの方が飲みやすいイメージがあります✨
甘くてフルーティーな感じならちょっとだけ挑戦してみたいです💓
みなさんは赤派?白派?ぜひ教えてください🥰
「ワインの日!!白ワイン、赤ワインどちらが好きですか??」
実はお酒があまり飲めないのでワインも詳しくはないのですが🥺
どちらかというと白ワインの方が飲みやすいイメージがあります✨
甘くてフルーティーな感じならちょっとだけ挑戦してみたいです💓
みなさんは赤派?白派?ぜひ教えてください🥰