ミニオンの日!!
ミニオンのキャラクターは好きですか??
正直に言うと、ミニオンはめちゃくちゃ好き!というより、気づいたら好きになってたタイプです💛
最初は「なんだこの不思議な生き物…?」って思ってたのに、見てるうちにあのゆるさと自由さにハマっちゃいました✨
特に何も考えてなさそうでちゃんと仲間を大事にしてるところすごくいいなって思います💛
あとあの意味不明な言葉で会話してるのに
なぜか伝わってくる感じもツボです
癒し系なのにたまにやらかす感じも含めてやっぱり愛されキャラですよね💛
ミニオンのキャラクターは好きですか??
正直に言うと、ミニオンはめちゃくちゃ好き!というより、気づいたら好きになってたタイプです💛
最初は「なんだこの不思議な生き物…?」って思ってたのに、見てるうちにあのゆるさと自由さにハマっちゃいました✨
特に何も考えてなさそうでちゃんと仲間を大事にしてるところすごくいいなって思います💛
あとあの意味不明な言葉で会話してるのに
なぜか伝わってくる感じもツボです
癒し系なのにたまにやらかす感じも含めてやっぱり愛されキャラですよね💛