今日はランドセルの日🎒✨
ランドセルを買ってもらったときの思い出は
やっぱり「赤しかない時代」だったこと
選ぶ余地はなかったけどそれが当たり前で
むしろピカピカの赤いランドセルがすごくうれしかったなぁ💓
背負ったときのちょっと大きくて重たい感じも「これで小学生になるんだ!」っていうワクワクの証でした🌸
今思うとあのシンプルな選択肢の中にもちゃんと特別な思い出が詰まってるんだなって感じます✨
ランドセルを買ってもらったときの思い出は
やっぱり「赤しかない時代」だったこと
選ぶ余地はなかったけどそれが当たり前で
むしろピカピカの赤いランドセルがすごくうれしかったなぁ💓
背負ったときのちょっと大きくて重たい感じも「これで小学生になるんだ!」っていうワクワクの証でした🌸
今思うとあのシンプルな選択肢の中にもちゃんと特別な思い出が詰まってるんだなって感じます✨