本日のお題💌
「アジフライの日!!アジフライは作れますか??」に回答🍽️
アジフライ…美味しいですよね☺️
サクサクの衣にふわっとした身、想像するだけでお腹すきます✨
料理はあまりしません💦
得意でもないのでアジフライは完全に“食べる専門”です💓
揚げ物ってハードル高いし後片付けも大変そうでつい避けがち
誰かが作ってくれるアジフライが一番好きです🥰
いつかは自分でサクサクに揚げられるようになりたいなぁと思いつつ今日も美味しくいただきます😍
「アジフライの日!!アジフライは作れますか??」に回答🍽️
アジフライ…美味しいですよね☺️
サクサクの衣にふわっとした身、想像するだけでお腹すきます✨
料理はあまりしません💦
得意でもないのでアジフライは完全に“食べる専門”です💓
揚げ物ってハードル高いし後片付けも大変そうでつい避けがち
誰かが作ってくれるアジフライが一番好きです🥰
いつかは自分でサクサクに揚げられるようになりたいなぁと思いつつ今日も美味しくいただきます😍