本日のお題に回答✨
今日はプリンの日ですね🍮
もちろんプリンは大好きです❤️
なめらかでとろけるタイプも
昔ながらのしっかり固めのプリンもどっちも魅力的でその日の気分で選ぶのが楽しみです🥰
カラメルのほろ苦さと甘いプリンのバランスがたまらなくて一口食べるたびに幸せな気持ちになります💖
みなさんはやわらかプリン派ですか?
それとも固めプリン派ですか?
今日はプリンの日ですね🍮
もちろんプリンは大好きです❤️
なめらかでとろけるタイプも
昔ながらのしっかり固めのプリンもどっちも魅力的でその日の気分で選ぶのが楽しみです🥰
カラメルのほろ苦さと甘いプリンのバランスがたまらなくて一口食べるたびに幸せな気持ちになります💖
みなさんはやわらかプリン派ですか?
それとも固めプリン派ですか?