💌本日のお題に回答✨
「周りに言われる性格は何ですか?」
よく言われるのは、
「マイペースで穏やかだね」って言葉🌿
あとは意外と「しっかりしてる」とか「聞き上手」って言ってもらえることもあります✨
でも自分ではちょっと抜けてるところもあるかな
仲良くなるとよく笑うし甘えたな一面も出てくるかも☺️
みなさんから見た私はどんな性格かな?
会ったときに教えてほしいな💓
「周りに言われる性格は何ですか?」
よく言われるのは、
「マイペースで穏やかだね」って言葉🌿
あとは意外と「しっかりしてる」とか「聞き上手」って言ってもらえることもあります✨
でも自分ではちょっと抜けてるところもあるかな
仲良くなるとよく笑うし甘えたな一面も出てくるかも☺️
みなさんから見た私はどんな性格かな?
会ったときに教えてほしいな💓