いんげん豆の日ですね♪
本日のお題に回答します✨
豆料理って体にも優しくてほっとする味が多いですよね☺️
私が好きなのは「いんげん豆のごま和え」です!
さっと茹でたいんげんに
すりごま・砂糖・醤油を混ぜるだけのシンプルな一品ですが
ごまの香ばしさと豆の甘みがすごく合うんです❤️
他にもトマトと一緒に煮込んだりベーコンと炒めたりしても美味しいですよね💓
みなさんのおすすめレシピもぜひ知りたいな💓
今日は豆パワーで元気にいきましょう🥰
本日のお題に回答します✨
豆料理って体にも優しくてほっとする味が多いですよね☺️
私が好きなのは「いんげん豆のごま和え」です!
さっと茹でたいんげんに
すりごま・砂糖・醤油を混ぜるだけのシンプルな一品ですが
ごまの香ばしさと豆の甘みがすごく合うんです❤️
他にもトマトと一緒に煮込んだりベーコンと炒めたりしても美味しいですよね💓
みなさんのおすすめレシピもぜひ知りたいな💓
今日は豆パワーで元気にいきましょう🥰