本日のお題に回答✨
今日は「あんパンの日」
こしあん・つぶあん・白あん、どれも魅力的ですね💖
私は“つぶあん派”です❤️
ほくほくした食感とあんこの優しい甘さがしっかり感じられて大好きです💓
気分によってはなめらかなこしあんも捨てがたいし
上品な白あんもいいですよね🥰
みなさんは何あん派ですか??
今日は「あんパンの日」
こしあん・つぶあん・白あん、どれも魅力的ですね💖
私は“つぶあん派”です❤️
ほくほくした食感とあんこの優しい甘さがしっかり感じられて大好きです💓
気分によってはなめらかなこしあんも捨てがたいし
上品な白あんもいいですよね🥰
みなさんは何あん派ですか??