本日のお題に回答✨

ヨーグルトの日!!
ヨーグルトは食べますか??

ヨーグルトは大好きなので
冷蔵庫に必ずストックしています🥣🤍


朝に食べたり
小腹が空いた時に食べたり
お風呂上がりに食べたり


無糖にハチミツをかけるのがお気に入り🍯

みなさんのおすすめヨーグルトも
ぜひ教えてください💖