本日のお題に回答✨

テリヤキバーガーの日🍔

甘辛いソースってなんであんなに魅力的なんでしょう😍

私は王道のテリヤキバーガーが大好きです💖

シャキシャキのレタスにジューシーなお肉
そこに絡むテリヤキソースが最高ですよね☺️

てりたまやベーコン入りにも惹かれます🍳✨

みなさんの好きなバーガーは何ですか??

おすすめあったら教えてください🍔💕