おはざますっ🙌💕
みんですっ🥰✨

 

おにぃさんたちっ‼️
昨日はたくさんトークしてくれてありがとうございました〜っ💌💗

 

お話できてめちゃくちゃ嬉しかったし、元気もらっちゃいましたっ🤭🫶✨

 

そして昨日と今日は、ちょこっとお出かけしてきたよ〜っ🚗🌿💕

 

知らない景色を見たり、新しい発見があったりするとワクワクするよねっ🥰✨

 

おにぃさんたちは、どんな景色を見ると癒される〜?🤔💗
海派?🌊 山派?⛰️ それとも夜景派?🌃✨

 

最近は小さな冒険が増えて、毎日がちょっぴり新鮮っ🙌💕

 

またいろんなお話できたら嬉しいな〜っ🥰🫶

 

今日も《みたよ》やトーク待ってるよっ💌🐰💗
そして、次の日記も楽しみにしてくれたら嬉しい😊


次回の出勤まであと少し‼️💗
出勤は6月6日(水)だょ🗓💗

みんより💗