おはざます〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨
おにぃさんたちっ‼️
今日もお仕事に学校にお疲れさまですっ☕️💗
今日は強風や濃霧の注意報が出てるみたいだね〜っ🌬️😳💦
仙台市東部や西部の方へ行くおにぃさんたちは、足元や運転に気をつけてねっ⚠️🚗✨
視界が悪かったり、急な風でびっくりしちゃうこともあるかもだから、安全第一っ🙌💕
おにぃさんたちは今日はどんな1日になりそう〜?🤔💗
お仕事かな?💼✨
お休みかな?🐌💕
それともお出かけかな〜っ🎶
よかったらトークで教えてねっ💌🥰
今日も無理せず、自分のペースでっ🌷✨
みんなが元気に過ごせますように〜っ🐰💗
《みたよ》やトークも待ってるよ〜💌💕
みんより💗