おはざます〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨

 

おにぃさんたちっ‼️
今日もお仕事に学校にお疲れさまですっ☕️💗

 

今日は強風や濃霧の注意報が出てるみたいだね〜っ🌬️😳💦

 

仙台市東部や西部の方へ行くおにぃさんたちは、足元や運転に気をつけてねっ⚠️🚗✨

 

視界が悪かったり、急な風でびっくりしちゃうこともあるかもだから、安全第一っ🙌💕

 

おにぃさんたちは今日はどんな1日になりそう〜?🤔💗

 

お仕事かな?💼✨
お休みかな?🐌💕
それともお出かけかな〜っ🎶

 

よかったらトークで教えてねっ💌🥰

 

今日も無理せず、自分のペースでっ🌷✨
みんなが元気に過ごせますように〜っ🐰💗

 

《みたよ》やトークも待ってるよ〜💌💕

みんより💗