やっほ〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨

 

今日は質問コーナーだよ〜っ🤭💗

 

💭【特技は?】💭

 

特技って言えるか分からないんだけど…🤣💦

 

私、気づいたら人にくっついてるタイプですっ🐰💕笑

 

気を抜くとすぐに「くっつき虫」発動〜っ🤭🫶✨

 

だってねっ‼️

 

ぬくぬくしてるのが好きなんだもん〜っ🥰💗

 

寒い日なんか特に、
「ここ居心地いいな〜☺️💕」ってなると、そのまま離れたくなくなっちゃう🤣🌷笑

 

おにぃさんたちはどう〜?🤔💗

 

ひとりでのんびり派?🐌✨
それとも誰かとくっついていたい派?🐰💕

 

よかったらトークで教えてねっ💌🥰

 

また日記も見に来てくれたら嬉しいな〜っ🙌💗
《みたよ》やトークも待ってるよっ🐳

次回の出勤は、10日(水)‼️
タイミング合うおにぃさん、お誘い待ってます🍀*゜


みんより💗