おはざます〜っ☀️💕
みんですっ🥰✨

 

今日はめちゃくちゃ晴れてる〜っ🙌🌷✨
こういう日は気分も上がっちゃうよねっ🤭💗

 

でもねっ☝️✨
あと数日で梅雨入り発表があってもおかしくないみたいっ☔🐌💦

 

いよいよ雨の季節が近づいてきたね〜🥹🌧️

 

そういえば、おにぃさんたちは雨の日の思い出ってある?🤔💕

 

私は昔ね…

 

傘を持ってるのに、なぜか雨に濡れながら帰りたくなって🤣☔💦

 

そのまま雨に打たれながら帰ったことがありますっ🤭💕笑

 

しかもそれ、子どもの頃じゃなくて大人になってからの話なの🤣🤣✨

 

そして今日はっ‼️

 

🏠 16:00〜24:00 出勤ですっ💕✨

 

久しぶりの晴れの日だし☀️🌷
たくさんのおにぃさんたちに会えたら嬉しいな〜っ🥰🫶

 

「あんなことしたいな〜🤭💕」
「こんな時間になったら楽しそうだな〜🥰✨」

 

なんて朝から妄想が止まらず…🤣💗

 

ドキドキもワクワクも増量中っ🙈💓
もしかしたら濡れ度も上がってるかも〜っ🐳🫧💕

 

タイミング合うおにぃさんっ‼️
お誘い楽しみに待ってるよ〜っ🐰💌💗

 

次の日記も楽しみにしてくれると嬉しいです✨

みんより🐰💗