おはようございます〜っ☀️💕
みんですっ🥰✨

 

まずはっ‼️

 

昨日はなかなか日記を書けなくてごめんなさい〜っ🙏💦

 

その分今日はたくさん書く予定なので🤭💗
楽しみに見てもらえたら嬉しいな〜っ🐰🫧

 

そして今日はカラッとした晴れになりそうっ☀️✨

 

お出かけするおにぃさんたちも、お仕事のおにぃさんたちも💼💕

 

熱中症には気をつけていこうねっ⚠️🥤

 

ちなみに私はというと…🤭

 

飲み物を2種類持ち歩く派ですっ🤣💗

 

気づけば合計1Lくらいになってて🥤🥤✨

 

安心感はあるんだけど…

 

重いっ‼️🤣🤣💦笑

 

でも暑さには勝てないからね〜っ🙌💕

 

今日も水分補給をしっかりして✨
自分のペースでのんびり頑張ろ〜っ🐳🫧

 

《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ💌🥰💕

みんより💗