やっほ〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨

 

今日は質問コーナーだよ〜っ🤭💗

 

💭【どんなお酒を飲むの?】💭

 

実は私、お酒はそんなに強くなくて🤣💦

 

飲みすぎると呼吸苦しくなっちゃうから、飲んでも1〜2杯くらいなんですっ🥺🍸

 

でもお酒の雰囲気は好きっ🙈💗

 

特にカクテルが好きで🍸✨

 

「お酒弱いんだ〜🥺」

 

なんて言いながら…

 

赤玉パンチが好きだったり🤭💕
サムライが好きだったり🤣✨

 

意外としっかりお酒を選んでたりしますっ🐰🫧

 

あと果実酒も好きなんだけど🍑🍊💕

 

いつもロックで頼むんだよね〜っ🥰

 

「なんでロックなの?」って聞かれることがあるんだけど🤔✨

 

ちゃんと理由があって…

 

ロックをゆ〜っくり時間をかけて飲むと🧊💗

 

氷が溶けて、ちょうどいい水割りになるからっ🤣🎶笑

 

お酒弱い人なりの知恵ですっ🙌💕✨

 

おにぃさんたちは何のお酒が好き〜?🍺🍷🍶

 

よかったらトークで教えてねっ💌🥰

 

《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ🐳🫧💕


みんより💗