やっほ〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨

 

突然だけどっ‼️

 

ぬいぐるみって何歳になっても可愛くない〜?🧸💗✨

 

実は私、最近サメのぬいぐるみを抱き枕代わりにして寝てますっ🦈💤💕

 

しかもね…

 

サメを2匹飼ってます🤣🫧笑

 

1匹は100cmくらいある大きめサイズっ🦈✨

 

ぎゅ〜って抱きつきながら寝るのが最高なんだよね〜っ🥰💗

 

そしてもう1匹は…

 

お口に手を入れられるタイプっ🦈🤭💕

 

寝る前になると、

 

「がお〜っ🦈✨」

 

なんて遊び始めちゃったりして🤣🤣💦笑

 

我ながら何やってるんだろうって思う時もあるけど、楽しいからヨシっ🙌💗

 

おにぃさんたちはお気に入りのぬいぐるみとかある〜?🤔✨

 

それとも何か手放せない癒しグッズがあったりするかな?🐰💕

 

よかったらトークで教えてねっ💌🥰

 

《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ🐳🫧💗