おはょ〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨

 

今朝ね…🤣💦

 

「わぁっ‼️雨降ってる〜っ☔️😳」

 

って飛び起きたんですっ🏃‍♀️💨

 

でもよくよく聞いたら…

 

サブスクで流してた映画の音でした🤣🤣💕笑

 

完全に騙された〜っ🙈🫧

 

実は私、強い雨の音がちょっぴり苦手なんだよね🥹☔️💦

 

雷もそうなんだけど⚡️😳

 

急に大きな音がすると、

 

「えっ⁉️なになにっ⁉️👀💦」

 

ってなっちゃうタイプ🤣💗

 

だから今朝も一瞬で目が覚めましたっ🤭✨笑

 

おにぃさんたちは苦手な音とかある〜?🤔💕

 

それとも雷とか雨の音って平気なタイプかな?☔️⚡️✨

 

よかったらトークで教えてねっ💌🥰

 

今日も自分のペースでのんびりいこ〜っ🐰💗

 

《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ🙌💕


みんより💗