バ○にしてるつもりは全くなくて
純粋にエンタメ要素として
日記✍のネタにしたいだけだとしてもね
Timelyで最近の出来事を
ご主人様💘に許可 取らずに
勝手にベラベラと話しするのは
のんちゃん的に気が引けるので
いくら 自分の日記✍の為でも
それだけは絶対にしないけど❗❗
入店当初とか2年前ぐらいの話なら
もう、話しちゃっても時効だよね?
問題ないよね?
ね!ね!ね!
ご主人様💘的にも
そう思うよね( -ω- 👂)?笑
箸休みに
本日は...ちょっとだけいつもと違った
ゆるっと 雑談でもしていくよーん
かなり前の出来事すぎて
細かい時期とかは
さすがに忘れちゃったんだけど、、、
インパクトが強すぎて
会話の内容だけは今でも鮮明に覚えてるねんww
【記憶力だけは自信 あります( ・᷄ ֊ ・᷅ )】
-もくじ-
✰同じ話を何十回も永遠にリピートする
ご主人様💘
✰武勇伝を語りだすご主人様💘
✰ドヤ顔で自慢するけど、、、
大したことがなかったご主人様💘
✰ご主人様💘が使用する化粧水について
※すべて同一人物でござる
まず、ドアを開けてお部屋に入った瞬間...
遅くなったことを軽く責められて
※送迎 トラブルで
予約時間を少し過ぎてしまったので
当たり前にこちらが
悪いので平謝りしてひたすら
謝罪はしましたが、、、
それでも 結構...割としつこめに
何回も責められ続け...
予約のときにスタッフさんが
のんちゃんなら10分で到着できると
思いますっていうから
俺はのんちゃんを呼んだんだ
みたいなニュアンスだったかな?
ソファーに座りながら
ブツブツと文句を言ってはりましたが...ww
だいたいの人って
この時点で【ちょっと なんだ こいつ?】
って感じると思うんだけど😮💨
ほら!のんちゃんも
頭のネジがぶっ飛んでるタイプだから
この状況が逆に面白くなっちゃって🤣🤣
激おこで機嫌の悪いご主人様💘を
このあと、どうやって
面白く楽しませてあげられるかなー?
ってなんとなーく全力スイッチが
入っちゃって 入っちゃって〜♪♪
入っちゃって 入っちゃって〜♪♪
燃えちゃって 燃えちゃって〜🤣🔥
それはうちのスタッフがアカンは🙅♀
10分っ到着できるだなんて
話 盛ってますわ
後で体育館の裏にスタッフ
呼び出して スライムでも
顔面に投げまくるから
ここはのんちゃんに免じて
許してくれるぅ🥺👉👈?
あっ!それともスライムじゃなくて、、、
キャンタマにしとく?ww
※スタッフが悪い
とか
お客様側の言ってることの正確さ
とかはのんちゃんからしたら
この場はどうでもええねん
まずは場の空気を良くしたいだけだから
色んな返答を今まで試した結果に、、、
クスクスって笑えるニュアンスを
交えながらご主人様💘以上に
のんちゃん自身がスタッフに
キレてる姿勢を見せる!!!
【もちろん、スタッフには本気ではキレてまてーん】
【もちろん、スタッフには本気ではキレてまてーん】
さっきまでは機嫌 悪くても
だいたいのご主人様💘は
まぁまぁ、のんちゃん
落ち着いてー!!
そこまで しなくていいから🤭🤭
って機嫌 直してくれます✌︎( ᐛ )✌︎♪♪
で、、、そのあとも
歯磨きとか色々、準備しながら
雑談していくんだけど
見た目的にはたぶん、
50代前半ぐらいかな?
50代前半ぐらいかな?
だけど、あれ!?いま...お年寄りの方と
会話のキャッチボールをしてる...( ⊙᎑⊙ )
っていうぐらい永遠に同じ話を
リピートしてくるのよ
これ まぢだよ、まぢ!!
10〜15分後とかじゃなくて
リアルに1分後には
さっき、話した会話を普通に
のんちゃんには、はじめて話す感じに
話してくるからさ
のんちゃんも毎回 毎回
同じ話をされるたんびに...
同じ話をされるたんびに...
えーーーーーっ!?
マスオさん状態のリアクションを取るやんww

※このコースが終了したあと
マスオ疲れをかなりしましたとさww
はい、嘘はつきたなくないので
正直、このオーバーリアクション
ずぅーと やらないと
いけないのかなぁって
考えたら...🤔💭
最初はこれキツいなぁって
思ってしまったんだけど( ˙▽˙ ; )
あまりにも不自然すぎるってゆうか
悪気はなさそうな感じにだんだん 見えてきて
もしかしたら...
なにか病気を抱えていて
お薬の副作用的な感じなのかな?
って感じたのよ、、、。
医者じゃないからのんちゃんも
はっきりとは断定できないけど
副作用で記憶力が低下するやつ
なかったっけ?🤔💭
そーゆう可能性もあることを
踏まえて確かにオーバーリアクションは
疲れるけど、、、
【人より得意でもあるから( ・᷄ ֊ ・᷅ )】
ご主人様💘の話しやすい環境を
作ってあげるのも
のんちゃんの役目なので
このコースが終わるまでは
ずぅーと、マスオさん状態で
話を聞いてました(˘ω˘👂)
正直、このオーバーリアクション
ずぅーと やらないと
いけないのかなぁって
考えたら...🤔💭
最初はこれキツいなぁって
思ってしまったんだけど( ˙▽˙ ; )
あまりにも不自然すぎるってゆうか
悪気はなさそうな感じにだんだん 見えてきて
もしかしたら...
なにか病気を抱えていて
お薬の副作用的な感じなのかな?
って感じたのよ、、、。
医者じゃないからのんちゃんも
はっきりとは断定できないけど
副作用で記憶力が低下するやつ
なかったっけ?🤔💭
そーゆう可能性もあることを
踏まえて確かにオーバーリアクションは
疲れるけど、、、
【人より得意でもあるから( ・᷄ ֊ ・᷅ )】
ご主人様💘の話しやすい環境を
作ってあげるのも
のんちゃんの役目なので
このコースが終わるまでは
ずぅーと、マスオさん状態で
話を聞いてました(˘ω˘👂)
もくじ ❷
✰急に武勇伝を語りだすご主人様💘
俺...昔、月に2000万円
稼いでたことがある
No.2のホストだったから🍸
ってシャワー浴びてるときに
急に言われて🤣🤣
かっこつけて話す
人の武勇伝ほど
全く興味なくてめんどくさいねん
って感じる人も
世の中にはたくさん 居ると思うけど
これまたのんちゃんの悪い癖で
のんちゃんは
その武勇伝が嘘か?ホントか?の
真実はどっちでもええねん
ただ、その場が楽しくなっちゃって
どーしても深堀りしたくなっちゃう
タイプでさ、、、笑笑
えー!すごいじゃーーん!
それで それで
当時、No.1の人にはさすがに
超えること難しかったのー!?
って聞いてみたら(˘ω˘👂)
そこはやっぱり認めたくないんでしょうねww
最後まで
かっこつけのイキり野郎でしたわww
この武勇伝ホスト話も
のんちゃんが帰るまでの間に
4回 話されました🤣🤣🤣
4回とも はじめて聞いた
オーバーリアクションのあと
すごいじゃーーん👏👏👏
って拍手して
そのあと、のんちゃんにも
売れる秘訣?接客のノウハウ?
教えてよーっ😀💕
って言うんだけど
そこは頑なに教えてくれませんでちた😂😂
文章の途中ですが、
⚠️ちょっとここで問題発生⚠️
本文が長すぎます😠
って運営たんから怒られたから
続きは、、、次回にしますww
【最後まで読んでくれたご主人様💘ありがとう】
【最後まで読んでくれたご主人様💘ありがとう】