お疲れ様です( っ¨̮ )っ
勃つねで応援-
-
共有で応援
こんばんは( •ω•ฅ)
見た目との
ギャップが多いと言われがち…🫣🤭🤫
どーもくるみです*.ˬ.))
今日はいつもの美容室行ってきた〜✂
少し切ってカラーもしてもらったよ
⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🎶
シャンプー気持ち良くって寝落ちちゃったし😴
ドライヤーの時も首かっくんしちゃうくらい
意識飛んでました😪
笑
色々スッキリしてリフレッシュになりました
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
今まだ絶賛レディースデイど真ん中で
まだ出勤は先になりますが💭
来週後半頃から出られる日あれば
またちょこちょこ顔だしますので|ω・)
その時は仲良くしてもらえたら嬉しいです🙌🩷
また日記も書きますねっ
⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃