こんばんは( •ω•ฅ)



見た目との
ギャップが多いと言われがち…🫣🤭🤫

どーもくるみです*.ˬ.))





今日はいつもの美容室行ってきた〜✂

少し切ってカラーもしてもらったよ
⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🎶

シャンプー気持ち良くって寝落ちちゃったし😴
ドライヤーの時も首かっくんしちゃうくらい
意識飛んでました😪


色々スッキリしてリフレッシュになりました
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮






今まだ絶賛レディースデイど真ん中で
まだ出勤は先になりますが💭

来週後半頃から出られる日あれば
またちょこちょこ顔だしますので|ω・)

その時は仲良くしてもらえたら嬉しいです🙌🩷


また日記も書きますねっ
⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃