こんにちは😊

そろそろ紫陽花の季節ですね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
紫陽花、ころんと丸くて可愛くて大好き!

6月の誕生花だし余計に好きなのかなー
梅雨シーズンは雨で憂鬱な時もあるけど
紫陽花が1番雨の似合う花のイメージだし
好きなお花沢山見られるのルンルンしちゃいますね🥰

紫陽花はやっぱり箱根?が1番て聞いたのですが、、
群馬もオススメあれば知りたいです!



✐­­¯¯¯¯¯¯¯


今週、20日 21日と出勤予定出してます☺️

15時-23時上がりで居るので
ご都合合えば会いに来てください♡

暑くなってきましたが…
一緒にもっと熱くなっちゃいましょ🫣🩷


日頃のモヤモヤや他では話しずらい事とか…💭
あれこれスッキリしに来てくださいね😊


お誘い待ってまーす⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃




あっ
23日(土)も出勤するかもです!
予定、もう少しお待ちをっ…!🙂‍↕️