今日も無事に出勤しました( •ω•ฅ)
気温は低いけど…
室内入るとジメジメ蒸し蒸し、、
汗ばんじゃうよ…🫠ᩚ
今日は普通のストッキング履いてきましたー
ちょっとブラウンぽい、濃いめのベージュ?
ブラウンが欲しかったけど、みんな同じ気持ちなのか?
ブラウン売り切ればっかりなの…( ._. )
パンストフェチさんたちは、何色が好みですか?
あ、、一応聞いてみるだけで
希望に答えるとかは多分ないです🤣
用意してくれたモノとかは全然履きます🙆✨
お店もまだパンストイベントやってると思うので、黒かベージュチョイスして
受付で頼んでみてくださいね( ^ω^ )
ちなみに、昨日のガーターストッキング?
膝上のやつは追加注文ポチりました
ポチ…(`・ω・´)ノ凸
いつ届くかな…🤔💭
19時前まで空いてますので🈳🙄
ムチムチ好きなお兄さんや
敏感さんで優しく攻められたい気分の方も
タイミング合えばお誘いお待ちしてますねっ
ԅ( ˘ω˘ ԅ)
21:20~も🈳
タイミング合うかな…🤔💭?
責め好きアピールすると、
ガツガツされちゃうのかな🥺とか
激しいのかな😟とか
とにかく早くイカされちゃうのかな💦とか
一方的に進められちゃうのかな🤔とか
責め好きアピールのわりにそんなに責めてくれなかったなぁ😢とか
そんなイメージを持ったお兄さん達も居たりしましたが…
私自身が敏感過ぎちゃって💭
強い刺激や激しいプレイ、早い動きとかも
そんなに得意じゃないので、、
お相手の方にも私が苦手な事は
頼まれない限りはしないです🍀
じっくりねっとり焦らしちゃったりも好きー
私がされると好きな事とか
気持ちい場所をお相手にも責めがちなのは
ここだけの話🤫💭///
優しくじわじわ責められてみたいお兄さんに
興味持ってもらえると嬉しいです♥️
てことで
のんびりお誘い待ってるね( ^ω^ )
今日はオヤツ持ってきたから!
お腹グーグーそんなしないはず😂

むちむちっ
長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれた方ありがとうございます😊