おはようございま~す


雨の音で目が覚めたけど
布団の中でもにょもにょしてるうちに
雨止んだような(՞っ ̫ _՞)‪‪𓈒𓏸◌‬


起きてるけどまだ起き上がりたくなくて
目を閉じて微睡んでるみたいなのが
気持ち良くって( ¯꒳¯ )ᐝ




とか言いながら今はしっかり目を開いて
日記を書いている私…( ✧ .̫✧) カッ


でももう少しお布団と仲良ししちゃお
(:3[_____]




土曜日出れたら~なんて書いたのですが
ちょっと変な時間に用事が出来てしまい…
出勤どうしようかまだ悩み中(  ⌯ ̫⌯) ᐝ

夜遅めの時間にちょこっとだけ出ようかなー


_[▓▓]-_-՞)💤