土曜日の件、
勃つねで応援-
-
共有で応援
おはようございま~す
雨の音で目が覚めたけど
布団の中でもにょもにょしてるうちに
雨止んだような(՞っ ̫ _՞)𓈒𓏸◌
起きてるけどまだ起き上がりたくなくて
目を閉じて微睡んでるみたいなのが
気持ち良くって( ¯꒳¯ )ᐝ
とか言いながら今はしっかり目を開いて
日記を書いている私…( ✧ .̫✧) カッ
でももう少しお布団と仲良ししちゃお
(:3[_____]
土曜日出れたら~なんて書いたのですが
ちょっと変な時間に用事が出来てしまい…
出勤どうしようかまだ悩み中( ⌯ ̫⌯) ᐝ
夜遅めの時間にちょこっとだけ出ようかなー
_[▓▓]-_-՞)💤