こんばんは…I˙꒳​˙)


急ですが、、
今夜遅い時間から出勤します‪( . .)"‬

遅くなるから悩んだのですが💦

もし見つけてくれてタイミング合えば…

お誘いお待ちしてます
(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.




日曜日はお休みです🙂‍↕️

月曜日も…お休みになるかなぁ🤔
まだ検討中💭

来週シフトも予定出したので
チェックしてお兄さんの予定と合えば
逢いに来てください🥰


ではまた後ほど( •ω•ฅ)🌃