☔雨降っちゃってて寒いですね🥺


みんなおうちでぬくぬくしてるのかなー🏠💭



急に来たけど…
もし見付けてくれたお兄さんいたら
一緒にぬくぬく暖まりませんかっ
( っ¨̮ )っ


のんびり待ってるね
_(⌒(_'ω')_♡