今夜は急に出勤しちゃいましたが💦


良き出会いと🍀嬉しい再会♥️
ご縁をありがとうございました🥰


初めてでも仲良くしてもらえたり👩‍❤️‍👨
めーっちゃ久しぶりにまた会いに来てもらえた事も🙌🩷
とっても嬉しかったです🥰


お兄さん達にゆったりお時間頂けたので
お話も沢山できたし
イチャイチャもいっぱい出来たの嬉しい👩‍❤️‍👨


またタイミング合う時は
誘ってくださいー🙌🩷
またお会いしたいです🥰



‪🥱・°‬



次の予定は26日.28日です🍀

最近会えてないお兄さんに会いたいですー🥺
まだ会ったことないお兄さんも
仲良しさんもタイミング合えば
会いに来てくださいね🐱🩷




おやすみなさい😪