お題:芸能人 で 誰かに 似てるって言われたこと ありますか?に回答♪
芸能人はあまり言われる事ないですが、
「あれ…もしかしてあの飲み屋で働いてた?」
とか
「えっ…もしかして○○さん?」
とか
「なんか…どこかで…ソワソワ((・ω・))」
とか
職場の人とか、姪っ子とか…😂
どこかの誰かによく似ているって言われがちです😅
自分に似た人は3人は居るって言いますからね…
🙄
ちなみに飲み屋さんで働いた事は
1度もありませんー🐱
先程までの初めましてお兄さん😊
古い日記遡ってくれたみたいで🥹🩷
差し入れありがとうございました🙏🍀
歌舞伎揚げ大好き過ぎて止まらなくなって危険だから🫢
自分であんまり買わないのですが🙄
今日はお兄さんに会えた記念日㊗️として
帰ったら頂きます~✨
全部食べきらないように…我慢…出来るかな
⁝( `ᾥ´ )⁝←笑
また明後日、ホントに来てくれたら嬉しいけど♡
またタイミング合う時は遊びに来てくださいねっ🙌🩷
𓈒𓂂⚝
今日はそろそろ帰ります〜
次は明後日、木曜日。
同じ時間なので、タイミング合えば
遊びに来てくださいね( ^ω^ )♡
また追加予定あればお知らせします🍀
お疲れ様でした(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
とかとかシリーズ [お題]
勃つねで応援-
-
共有で応援