こんにちは🐱
早めのお昼ご飯作って
(遅めの朝ごはんとも言う…)🍴
ご飯食べて温かいコーヒー☕️飲んで…
今タンクトップ🫠
暑くて汗汗汗( ˊᵕˋก;)💦笑
シャワーしてさっぱりしてから出勤します🚿
今日も暑い中お仕事頑張ってるお兄さん
お疲れ様です( ꜆ '-' )꜆♡
暑いけど人肌恋しい~ってお兄さんは
お仕事終わりに寄り道してくださいっっ
(っ ˙-˙ )) '-' )ギュッ🌺
イチャイチャぎゅーぎゅー
ハムハムちゅっちゅも付いてくるよ〜
🤗♡
時間が合えばぜひっ
お誘いお待ちしてますね🥺♡
この前スタバでゆずパッションティー頼んだら
☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎
ニコニコしちゃいました☺️

予約はこちらから