こんにちは🐱


早めのお昼ご飯作って
(遅めの朝ごはんとも言う…)🍴
ご飯食べて温かいコーヒー☕️飲んで…

今タンクトップ🫠


暑くて汗汗汗( ˊᵕˋก;)💦笑



シャワーしてさっぱりしてから出勤します🚿


今日も暑い中お仕事頑張ってるお兄さん
お疲れ様です( ꜆   '-'  )꜆♡


暑いけど人肌恋しい~ってお兄さんは
お仕事終わりに寄り道してくださいっっ
(っ  ˙-˙  ))  '-'  )ギュッ🌺


イチャイチャぎゅーぎゅー
ハムハムちゅっちゅも付いてくるよ〜
🤗♡


時間が合えばぜひっ
お誘いお待ちしてますね🥺♡










この前スタバでゆずパッションティー頼んだら
☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎
ニコニコしちゃいました☺️





予約はこちらから