今日も無事に帰宅しましたー🏠🚗 ³₃



本日、急遽出勤でしたが
気付いて逢いに来てくれた本指さま🙌
ラスト枠にご新規さまも🥰
ご縁を頂きありがとうございました🙏🩷



本指さま🥰
いつものあの差し入れと共に😋
また会いに来てもらえて嬉しかったです🙌🩷
お気遣いいつも感謝です🙏🍀
お話つい熱くなっちゃいますね🫢
して欲しい事伝えてくれるのも嬉しいですよー
( ^ω^ )♡
また元気なお顔、見せに来てくださいね♡



ご新規さま🥰
用事までのスキマ時間にと
遊んでくれてありがとうございました🙂‍↕️🩷
お肌スベスベふわふわで
くっ付くの気持ち良かったり👩‍❤️‍👨
「点じゃなくて面」が伝わったの嬉しかったり🤭🩷
共通なお話聞けたり出来たり🙊💭
初めましてだけど仲良くなれて嬉しかったです😌
楽しかったー🥰
またお会いできたら嬉しいですー🙌🩷



𓂃𓂂ꕤ*.゚


たまたま出会えたご縁のようでも
一緒に過ごす時間の経過と共に
この出会いは偶然じゃなくて必然だったのかな、、
なんて思う事も結構あったりして💭



共感してくれる方、居るかな〜🤔💭




次回は26日(金)19時-23時上がり
21時~🈳〇
お誘いあったら嬉しいです( ^ω^ )

短い時間ですが、よろしくお願いします🙏


その後の予定、
なんやかんや用事がちょっとずつ入ってきて
27.29も休むかも、、💭
行けるとしたら夜になります🌃

30日は本指さんたちからお問い合わせ有りなので、その時間に合わせてもう少し日にち近くなったらシフトupしますー🗓



こちらからは以上です🫡一旦…




ではでは〜
今日もお疲れ様でした🙂‍↕️

おやすみなさい🛁𓈒𓏸