こんばんは🍀
かこです。
今月最後の出勤も、素敵なお誘いをいただき
誠に有難うございました🥲✨
先日ぶりのリピお兄さんんん((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
お疲れの中出勤見つけてくれて🥹
いつもよりゆったりなお時間も
コスプレもオモチャも🍓🥛も✨
有難うございました!
(あと頂いたの、実はいつも飲んでるものだったのでとっても感謝でした✨睡眠大事!)
少しでもお兄さんの癒しになれていたら幸いです🤲✨
またどうか、お会いできますように…

のんびりかなぁと…
100均で買ったナンプレ(たいしてやったこともないので初級を買おうと思ったら売切だった😢)をちまちましていたところにお誘いをいただきまして💖
月内最後がお兄さんで嬉しかったよ🥹✨
帰りは行きたかったお店に寄って
美味しいを堪能してきました🍵🍨
(ナビつけて道沿いなのに…分からなくて二周くらいした🙃)
今週は結局今日一日のみの出勤になりました。
急な予定変更に対応してくださったり優しい言葉をかけてくださったりと、スタッフさんやお姉さまにもとっても感謝でした✨
明日からまた、毎月のお休みをいただきます🐏
日記は更新したく思っているので、その際はまた読んでもらえたら嬉しいです🙂↕️