前回の出勤から
週間以上経ってしまいました![]()
![]()
日中
🚶♀とアヅイぐらいで
朝晩の防寒
で
皆さんと
会いたいです![]()
![]()
![]()
![]()
なエモい一時
癒さし
を是非堪能して頂きたいです![]()
その後は最短![]()
時頃から皆さん![]()
![]()
![]()
![]()
お願いします![]()
お夜食は
昔ながらの味噌ラーメンです![]()
口臭ケアもキチンとしてます![]()
![]()


出勤変更してしまってますが向かってます🥰🙏
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
13:00 ― 03:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
前回の出勤から
週間以上経ってしまいました![]()
![]()
日中
🚶♀とアヅイぐらいで
朝晩の防寒
で
皆さんと
会いたいです![]()
![]()
![]()
![]()
なエモい一時
癒さし
を是非堪能して頂きたいです![]()
その後は最短![]()
時頃から皆さん![]()
![]()
![]()
![]()
お願いします![]()
お夜食は
昔ながらの味噌ラーメンです![]()
口臭ケアもキチンとしてます![]()
![]()

