今日はお休みで、チャーハンを食べながらゆっくりしています☺️
しっかり食べて少しリフレッシュできました🌸
こういう何気ない時間も大切ですね☺️
またお会いできるタイミングがありましたら嬉しいです♡
次回の出勤は下記になります☺️
7日(日)16:00〜翌3:00受付
8日(月)13:00〜深夜1:00受付
9日(火)16:00〜翌3:00受付
本日もありがとうございます☺️🌿