お兄様方こんばんは🌛
お疲れ様です🍵

今週の金曜と土曜はスナックヘルプ出勤のため
19:00に上がります🍀*゜
最終受付は18:00となっております🙇‍♀️💕

ゆずからのお知らせでした- ̗̀ 📢💭

先日友達にわがままを言って江ノ島行ってきました🚗 ³₃
エネルギーチャージされたので元気満タンでお待ちしております🙇‍♀️💕

生しらす美味しかったです😋
江ノ島行った時は是非食べてみてください❤️

ゆず