お兄様方こんばんは🌛
お疲れ様です🍵
今週の金曜と土曜はスナックヘルプ出勤のため
19:00に上がります🍀*゜
最終受付は18:00となっております🙇♀️💕
ゆずからのお知らせでした- ̗̀ 📢💭
先日友達にわがままを言って江ノ島行ってきました🚗 ³₃
エネルギーチャージされたので元気満タンでお待ちしております🙇♀️💕
生しらす美味しかったです😋
江ノ島行った時は是非食べてみてください❤️
ゆず
ちょっとお知らせ⋆͛📢⋆
勃つねで応援-
-
共有で応援