こんばんは🌛

昨日までの1週間

あんと遊んでくださった殿方のみなさまimg


いつも本指名いただく殿方さま方も

はじめましての殿方さま方も

楽しい時間をありがとうございましたimg

差し入れ等のお気遣いも本当にありがとうございます♡

いつもおいしく頂いておりますimg

日中と夜との寒暖差で体調など崩されないようにしてくださいね( *´︶`*)

また皆さまとお会いできるのを楽しみにしておりますimg


本日20:30より出勤いたします

お誘いお待ちしておりますimg


あんよりimg