こんにちは
本日はドラクエの日⚔️だそうです
私自身ゲームは全くしないのですが…
鳥山先生のイラストは全てにおいて
とってもかわいらしく
スライムなんてとってもシンプルなお顔で
むぎゅ〜ってしたくなる憎めないキャラ🩷
先日スライムグミならぬものを購入し
かわいーって思いながら
ソーダ味グミを堪能いたしました💦
何個スライム食べただろ…![]()
昨日本指名して下さった殿方さま
あんが気になっていた新発売の気になってたあの飲み物…
差し入れいただきありがとうごさいました![]()
とっても爽やかなお茶でしたよ🍵
本日20:30より出勤いたします
皆さまからのお誘いお待ちしております![]()
あんより![]()
ドラクエの日⚔️
勃つねで応援-
-
共有で応援