こんにちは

本日はドラクエの日⚔️だそうです

私自身ゲームは全くしないのですが…

鳥山先生のイラストは全てにおいて

とってもかわいらしく

スライムなんてとってもシンプルなお顔で

むぎゅ〜ってしたくなる憎めないキャラ🩷

先日スライムグミならぬものを購入し

かわいーって思いながら

ソーダ味グミを堪能いたしました💦

何個スライム食べただろimg


昨日本指名して下さった殿方さま

あんが気になっていた新発売の気になってたあの飲み物…

差し入れいただきありがとうごさいましたimg

とっても爽やかなお茶でしたよ🍵


本日20:30より出勤いたします

皆さまからのお誘いお待ちしておりまimg

あんよりimg